STORY

カノジョと7年付き合って、最近ようやくプロポーズして、カノジョがフィアンセになった思たら、 2カ月も連絡つかへん。車にはねられて10メートルも飛ばされて入院しとったらしい。
いやいやいやいや、連絡くらいしてや。その上、死神に取り憑かれてるとか言いだして、なんやねんな。 なんも見えへんし。
しかも、なんかフィアンセの部屋に知らん女が転がり込んでるし、 友だちは旦那さんとモメとって仲裁してほしいって、知らんわ。
結婚って自分と相手だけのことかと思てたら、なんや次から次から色々言われるし、 自分のことだけで手一杯やっちゅうのに、ほんま知らんわ。死神が自分の死に様ポロッともらしたとか、 後でええか―!? その話―!! って叫んだら月までとどくやろか?

TOPICS

  • 観劇保育サービス
  • 満月動物園 15周年記念 死神シリーズ[観覧車編]5タイトル連続上演
  • 満月動物園 メールマガジン
  • 満月動物園 Facebook
  • 死神bot
pagetop pagetop